『お酒はちょっとなら大丈夫』 | SORAism companyの稽古場ブログ

SORAism companyの稽古場ブログ

SORAism companyの稽古場ブログです。
不定期で出演者が交代で更新します!
SORAism companyの団員ブログはこちら
→http://ameblo.jp/soraism-company/
《次回公演》
SORAism company第12回特別公演
8月30日(木)〜9月2日(日)


どうも二度目の岩井です
ベストな体型がルパン三世みたいなシルエットの岩井です


今日は昨日と打って変わってとても暖かく過ごしやすい稽古日和でした


『夕暮れラプソディ』稽古も残すところ明日の1回!!

早いものです!

本日も衣装を着ての通し稽古でした!




残念ながら衣装の写真はUP出来ませんので本番をお楽しみに!

やはり衣装を着ると作品がより浮き上がって見えてきて

本番が近いのを実感します〜


舞台の上が華やかになりそうです〜


今日の稽古も
みっちりビシッとバシッとやりました!

お客様に楽しんでもらう為にも良いものを良い状態で提供できるように最後の最後まで吟味していきます!!


まだあと1回!!あります!!
手を抜かず!!
がんばりますよ!!!


4/16(火)〜4/21(日)
アトリエファンファーレ高円寺でお待ちしてますよ〜!!!

是非2回!ダブルキャスト!両チーム!
個性豊かなんです!

本番が楽しみでお酒が止まらない岩井でした!


次回は稽古場ブログ最終回
こんな人が再登場!




こんなシーン多分無かったと思います