ソラカメの江田さん | 新!ソラカメブログ

新!ソラカメブログ

舞台芸術学院SA3期発の劇団、ソラカメのブログです。










みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おつかれさまです!








江田恵の生態ブログが終わりまして、
そういえば、稽古の風景をあまりお届けしていなかったと思いました。






ということで、今日は稽古場でのお写真を何枚か。

















こちら、あるシーンの私(内田めぐみ)視点です。



大迫力です。


顔立ちのはっきりしたまこちゃんですが、かなり繊細なんです。かと思えば男らしい。
というか優しい。

本当に人の為に動ける人です。
どこから湧き上がってくる原動力なのか私は知りたい。











小島汐音と西澤香夏。そして江田さん。




しーちゃんは1人で大変なことになることが多いです。
寝坊したり、電車逃したり、電車乗り間違えたり。駅名間違えて検索していて、全然違うところに向かっていたり。


そんじゃそこらの遅刻魔とは訳が違います。
そんな姿を私は楽しんで見てしまいます。






西澤香夏。


かなちゃんは、頭が良さそうで可憐なイメージですが、意外と人の話を聞いていません。


先日、あのCMに出演してるのは誰かという話になり、私が
「波留?」と聞くと、
「高畑充希じゃなくて、」と言われました。


完全に聞いておりません。
そんなかなちゃんを私は楽しく見ております。













西澤越しのあぽりさん。




あぽりさんは優しいです。
小さな危険をよく察知してくれます。
でも、あぽりさん自身は危なっかしいです。


壁にぶつかったり、足元にものをいっぱい置いたり。
あと、あぽりさんはみんながジャスミン茶とか水を飲む中、麦茶を飲んでることが多いです。

あぽりさんは一個早かったり、一個遅かったりします。

そんなところがあぽりさんだなーと思う、内田でございます。









顔が見えませんが、そんさんです。


そんさんと最近、爆笑したのは、

ゴミを渡されそうになったので、
内田「受け取らないぞ、私はそれが何か知っている。」
岡本「何だと思う?」
内田「ゴミ」
岡本「違うよ」
内田「なんですか?」
岡本「ギョミ(英語の発音みたいに)」


です。今考えると全然面白くないです。
小学生並みの単語で爆笑できてしまうのです。




そんな時間が私は好きです。














改めまして、江田さんです。


あれ、写真切れてる。まぁそんなことは置いといて。






私はみんなが大好きだし、江田さんももちろん好きです。



なんだかみんなのブログを読んで。



江田さんはやっぱりすごいなー、と思いながら、
江田さんも江田さんなのだなーと思います。



やっぱり頼ってしまうけど、
これからも頼ってしまうと思うけど、
ちょっとずつ、頼られるようになったら、
いいなーと思っております。










ちょっとだけ、みんなのことを紹介してみました。






明日からイベント!
ご来場お待ちしております🙌