久しぶりにモニプラで色々と参加してみました


30名様にプレゼント!美容液成分60%以上配合!美容液リキッドファンデ

化粧は毎日するものだし、なるべく肌に優しいものを選びたいですね


十倍白だし とぽん酢醤油と小袋だし醤油 30名様モニター募集!!

いつもは値段重視で調味料を選んでますが、やっぱりダシはこだわりたい。。。

暑くてやる気が出ない料理も楽しくなりそうですね


無添加 日焼け止め【赤ちゃんも使えるほどの優しさ】天然由来100%のUV対策

まだまだ小さい次男ですが長男を公園に連れて行くことも結構あって

赤ちゃんにも使える日焼け止めは必要不可欠。


【食べた後でOK★ダイエットサプリ『ナチュリズム』モニター300名様大募集♪】


これぞラクして痩せるってかんじですね。

産後下半身にものすごい脂肪がついてしまってショートパンツが履けません。。。


【話題のミューラグジャス トリートメント】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中

このシャンプーとトリートメントはものすごくいい匂いする~

髪の量が多くていつも爆発してしまっているのでまとまりがほしいなあ


濃厚アウトバストリートメントで艶髪キープ【本品モニター30名様募集】2

ひどいダメージで髪の毛がパッサパサに。。。

艶が欲しい、、、


韓国アパレル「BONGJASHOP」3次★1万円分お買い物クーポン■5名様

韓国ファッション可愛すぎるしタイプすぎる、、、

オルちゃんメイクも勉強中です


天然生活掲載 夏の保湿に!ストローラータマミ ベビー用全身保湿ジェル現品20名様

暑い夏、一日3回お風呂にいれて、あせも予防してますが

次男は乾燥肌なので毎回保湿は必須です~


【ハイム化粧品】せっけんで落とせる☆ 肌にやさしい日やけどめモニター30名募集♪

石鹸で落とせる日焼け止めは本当に便利ですよね


【京都・鶏白湯が新登場!】大黒こだわりのご当地ラーメン紀行♪

子供が二人になり、なかなかラーメンを食べに行けない。。。

自宅でど当地ラーメンをたべられるのは嬉しいですね


モニプラは注目の商品や新商品とか色々情報も得られるのがいい!!

あ~こういうのもあるんだ~!とチェックしながら参加してます

なかなか楽しい(^O^)


おわり