soraの散歩は17時半にスタートです。

なぜかというと、近所ワンコ達が集合する時間なのですキラキラ

公園の広場で一時間は過ごすから、最近は家に帰る頃には真っ暗ショック!

懐中電灯持参はしてるけど、sora自体をアピールしなきゃな…と思ってたら、近くのホムセンで298円¥で売ってましたキャハハ




ハートかわゆいハート

sora はメンズだから、一応ブルーにしましたよケアベア ピンク

こういうのは普通1000円¥くらいするのかと思ったよコリラックマ

早速装着!!





ピカピカ!!いーねー、これで暗くなっても他の人は気付くね!!






ただsora は気になるらしく、外そうとしてますむかっ

多分重いんだよねー。

まぁ、散歩に行っちゃえば気にしないよねアップ


Android携帯からの投稿