今日はおいもをふかしましたハート





soraしっぽフリフリ はおいも大好きなんだよねあげ
そして近所ワンコにお裾分け~キャハハキラキラ

残りは干し芋にして、現在干し中~(*≧∀≦*)

干し芋ナイフとフォークは、蒸かす→細かく切る→ざるの上にほす!!(一週間とかてきとーに)

長持ちするし、健康に良いしワンコおやつにもってこいだね♪

そして、昼間にちょっと遠くの公園へ車

まだまだ暑いね~。

ただ、soraは暑くてもなんのこっちゃありません汗

陽のあたるアスファルトもあるくけど、飼い主は心配なので、無理矢理抱っこ(笑)

それに、飼い主はすぐバテるので木陰で休憩ためいきsoraは暇そうに周りをうろうろしてました~。ただ散歩再開時に『ワンむかっ』って怒られましたしょぼん





大人しくしてても、我慢してたのね…ひらめき電球


Android携帯からの投稿