sora を迎えてそろそろ二年…。

ついにリードを破壊ガクリ

伸縮式リードで、引っ張りすぎてリード部分がちぎれました…ためいきちぎれたのは公園の広場だったのが、幸いしょぼん

んで、今まではpetioのリードダウン



伸びる部分が紐状になってて、分かりづらいのが難点汗

今度は、デザイン重視!!&テープ状になってるもの!!ってことで、ベイクォーターのevoldogさんへドキドキ

sora はここでトリミングお願いしてて、グッズも可愛いの♪ヽ(´▽`)/

会員だから、10%オッフーなのも嬉しいぺこ

やっぱりありましたよてへ




可愛い~ラブラブ見た瞬間に惚れました!!

しかも、リード部分がテープで黄色だし、暗いとこでは反射しちゃうってゆー、優れものスティッチ2

値段もリーズナブルだったしね得意げ

良かったねー、soraちんキラキラ





何回も撮ってたら、嫌がられました(´;ω;`)







はい、もう撮りませんよ(笑)

モデル料はおいもをあげましたラブおんぷ



Android携帯からの投稿