昨日の日々草の記事にアップした画像ですが、違うものが添付されてましたハートブレイク
画像を削除した後なので、、編集できませんでした汗


9/17はみなとみらいで9/15から17までベイサイドドッグジャンボリーという臨時のドッグランイベントが開催されてましたラブ

こういうワンコイベントしっぽフリフリ大好きなのでふ♪ヽ(´▽`)/

旦那ちんに懇願して朝8時にお家をでて車

30分には赤れんがの駐車場に着いてガラガラな状態でしたグッド!

いっつもみなとみらい混むから、早くでて正解キャハハハート

イベントは9時からなので赤れんがを散歩星

海猿に出そうな船船発見スティッチ2




かっちょいーねーおんぷ

イベント会場はまだまばらでした(-_-;)

よく考えてみたらsoraは他のワンコがいるドッグランは始めて(゜ロ゜)

いっつも行くドッグランはワンコいないもんね。

フリードッグランに入ったら、おっきいワンコにびびってパパの側を離れずガーンあせる




しまいには草をひたすら食べだしますパンチ!





でも、小型犬エリアにワンコ集まってきたので移動したらパピヨン×トイプーmixの子とボール遊びしましたぺこてへ

その後は無料健康診断して、歯もきれいだし、皮膚もキレイって言ってもらえました合格

無料撮影もやったけど、買うか…。悩み中です苦笑

帰宅する頃にはみなとみらいも車と人で混雑していたので、早く出て正解でした音譜

小さいイベントだけど、とっても充実できましたニコニコ音譜



Android携帯からの投稿