ちょっと前まで私はフルタイムで働いてましたニコニコ

現在就活中で、専業主婦生活してますおんぷ


なので、こんなにsoraと過ごすのは始めての経験ハートどうせならパピー時代を一緒にいたかったですが(笑)

んで、soraはフルタイム時代は帰宅するまで10時間ゲージ留守番なので、私が帰ると元気一杯!!

土日もガソリン満タンで常に遊んでくれってきてました爆弾

それが今や昼間はほぼ寝て→犬だから当たり前ですがあせる

結構ボケーとしてますひらめき電球





今たっぷり一緒なので、soraがこの生活に慣れるのも不安ですDASH!

お出かけするときもキャリーバッグに自ら入り、一緒に連れていけってアピールするししょぼん

かなりな甘ちゃんにそだってますガクリ

フルタイムに復帰したら寂しがるなぁ…汗
お友達ワンコにもなかなか会えなくなるしね(´;ω;`)


Android携帯からの投稿