今年のGWは葉山へ

昼過ぎに出発したのですが、やっぱり横横道路でちょっと渋滞ー
14時には着いて、やってきたのは…。

前も来た長者ヶ崎海岸波

駐車場が意外とガラガラだし、海岸も混んでなくてよかった

{8A4E2899-EDEC-49D4-97F2-DC09D0AAEA96:01}

久々の砂浜にテンションup
幸せー
{226AFE8B-BD62-43A6-B9C6-4AD1E951468E:01}

楽しかったね
{EA126717-2A32-42C7-A34A-303D239901EA:01}

遅いランチは『Don秋谷店』ワンコはテラスokです

海が目の前で、夕日も綺麗らしく、絶景レストラン?みたいですね
{4A9F2C71-72D6-47E4-8338-230D1ACF785C:01}

料理はリブステーキ、カルパッチョ、渡り蟹のパスタどれも美味しかったね

{71DB90A9-9618-4E50-A5F7-2EC9835564AE:01}

近くに有名なプリン店のマーロウがあるのですが、5時だったけど、食事するのは予約してないと厳しそうな感じでした人気店だねぇ。

プリンはテイクアウトできたから、よかった

{650D4EC3-7FFF-4293-8F92-D5E8AB6E8C00:01}

帰りは横横道路は渋滞してたから、下道で車意外とスイスイ進みました!

行きも下道使ったのが良かったかな

帰宅途中に横浜ベイサイドのアウトレットへ

ちょっとお買い物してカフェでお茶してー。soraはお疲れだったから、大人しかったです(笑)

どこのお店もワンコokなのはいいなっ!
那須のアウトレットでもこんなに入れなかった気がする…。
ワンコ連れも沢山いました

{DDDDDBCD-41B1-4B6C-9599-338DE0E58A12:01}

帰宅道路も全然混まずに帰れて楽しかったー。

なんだか、あっという間に終わるGW…早いよー!明日はまったりと過ごします