今日は人間のみの話題です(*'ω'*)


先日晴れて?結婚記念日6周年を迎えましたイチゴケーキ


結婚記念日のディナーは新横浜プリンスの鉄板焼きコースを食べてきましたラブ


久々に2人でコース料理ナイフとフォークを堪能したかも!


レストランは41階で景色が抜群('ω')ノ

食事中に横浜スパークリングトワイライトの花火が見られました打ち上げ花火

そしてさらにさらにデザートを食べる席に移動したら真横に日産スタジアムが近くで見えるのですが

SEKAI NO OWARIのライブが終わりかけだったらしくまたまた花火があがった!!!!

タイミング抜群でないの!!


まったく花火があがるなんて想定していなかったのでビックリえ゛!

私たちは19時からの食事だったので、明るい~夜景も楽しめてよかったぁ( *´艸`)

なんかホテルのレストランで写真ばっか撮るのもなぁと思い、あんまり撮れなかったw


ワインもおいしかったらしく、(私はアルコール苦手でカシオレ。。。)

おいしいお肉やお魚が食べられて満足でした☆

接客もすごーく好感がもてましたニコニコ