今年の夏休み!
2泊3日で那須高原に行って参りました

残念なことに天気には恵まれず…でも那須満喫できましたо(ж>▽<)y ☆

実はかなり前に人間だけで那須高原に旅行行った事があるのですが、そんなに良いとこ!ってイメージがなかったのですが

多分学生時代だから旅費ケチったから?!

今回はまたリピしたいって思う程良いところでしたよぉリボン

何回かに分けて旅行記書きますので、よければ見てやって下さい


*****

6時半出発車

途中SAに立ち寄りつつ…

佐野SAのドッグランラン
{643F36A3-5705-42BE-9C0C-E44C95A4E341:01}

{C5FE99E6-EBD0-4EB2-A2A7-7B94481B1AD8:01}

夏休みだからSAはどこも家族連れで混雑してました

そしてワンコ連れも多いね!

11時頃に那須高原に到着して、最初に向かったのは…

「ベストランドカントリー」
ワンコ連れでショートコースのゴルフゴルフが楽しめますよ


受付の方が今日はワンコ連れ3組目と仰っていました。

クラブは無料で貸して頂けます。
ボールは300円で販売してました

↓受付棟
{6D9EFBFE-2D34-421D-9B69-227102C3DEE2:01}

↓暑そうな、sora{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/sordes/3588620.gif}

{68171EF9-F210-4283-8A97-F70C3AE16740:01}


広~い!いつもやってるパターゴルフとは違うね(笑)
{FC5ED167-C5B0-4CC0-B54C-E6FA3F8C0DD2:01}

ボールを打つと追いかけたくなるsoraちん。
芝生をランランできてとっても楽しいみたい

たまーに木陰で休憩


{41960A2D-2F1E-4E4E-92F9-81778F5BCB57:01}

スコアは……
初心者な飼い主は超ーー悪いでした
うまく打てないのが悔しく、いっそゴルフ習おうかな?!って真剣に考えてます


そして、ゴルフの後はランチ!!

夕飯は洋食なので、和食
本当は五色庵というところに行こうとしてたのですが、場所がうまくナビれず…。

天水」さんに、行きました

店構えが、ワンコ連れokには見えない外観

{97CA9AF6-D8E0-4292-9AE4-5BC5490D624D:01}

ワンコ連れはテラスのみですが、屋内テラスだからエアコンもきいてるし、快適です
↓スロープもあるからカートも入れられますよ
{D9C660CE-7459-4A57-BEEC-32A6002F8712:01}

お庭
{BCBBCCC7-8594-4C90-94A8-234DA32E66B4:01}

ご飯はミニいくら丼とお蕎麦

美味しかったです!

別に馬刺しも旦那ちんが注文してたのもらったけど、美味しかったアップ

観光地にしてはリーズナブルな感じがしましたよー。
他にもうなぎとかマグロ丼もあって美味しそうでした

{019CC27D-A9E4-4F96-AF96-8E4C6EE3ED4C:01}


お店の前でパチリカメラ
{AF5911F1-49A0-4CA8-9032-642B0A89F3A3:01}

次回はお宿編でーす