ランチの後は本日のお宿。

那須高原ヴォルペ」さんですホテル

{7A45D640-D823-47A5-A65E-BDB181734B98:01}

チェックインするロビー。
広々ですね
{27D8B1C8-FA1E-4D68-B43F-A87C9001E089:01}

お部屋は二階のスタンダードルームニコニコ

広々してました!
隣の部屋の音とかも全然聞こえず、soraも落ち着いてましたウインク

{B5BF6A71-E35A-4E72-A236-0540489DBD5F:01}

部屋からの景色。
一階のお部屋はドッグランつきですねー
{84D1DEBA-BC0D-465D-ACC9-EB7CDC4D8E92:01}

ここのお宿は、温泉が最高でした
白濁の温泉で、ホテルに入った時から温泉の匂いがします

大浴場は24時間いつでも入れますー。

ドッグランも部屋から近くてこんなに広い


{5E2129F5-1752-42CA-93C3-0DA3F0806EFC:01}

そして、夕飯シャンパンロゼワイン

どれも美味しかったー(^O^)
一品ずつ丁寧に作られてる感じがしたよニコニコ
私はお腹一杯でデザート食べられ無かったけど、旦那ちんは腹八分目と言っていて、私のデザートも食べてました(笑)

{F5BA9531-013F-4D28-A3C3-2BA54DBEAA3D:01}

soraも折角だからワンコメニューを頼んであげましたピンクハート

馬肉のソテーコース骨

{9B0DA532-6CB7-4998-BC2F-6698039E0F87:01}


美味しかったでふー!
{46AE07D4-B652-461E-AB55-53599BA76E60:01}

食事後は旦那ちんのおこぼれ欲しさにウルウル攻撃アセアセ
{0828D36D-D14C-4395-A0C2-5F5630816E49:01}

そして温泉温泉につかってのんびり出来ましたルンルン

2日目★

朝ご飯はうってかわって和食!
これまた盛りだくさん流れ星
生卵と温泉卵、お漬物はセルフで食べ放題です口笛
{198AF4E6-9AC1-4A15-AAA0-E88F1D08D811:01}

10時チェックアウトして、雨雲の中観光地へ向かいますガーン

お宿の感想ですが、スタッフも良い方で料理も美味しくて、大規模な宿ではないので館内施設がどこも近くて助かりました犬あたま

ドッグプールには、天気が良かったら入りたかったー。

とくに温泉が本当に最高でした!!!

また次回に続きますーむらさき音符