こんばんは

最近早くも夏バテになってます(^▽^;)
ただでさえ仕事激務&飲み会多数ガーンで、ゲッソリです

昨日の土曜も、二日酔いで日中は寝込むという最悪なコンディションでしたヽ(;▽;)ノ

soraは相変わらず元気!!
夜遅くの散歩もなるべく行くようにしてますー。

{0CA6AA0F-6937-4395-9C6A-E69083432DF6:01}

先週は三ツ池公園散歩

{409FBE63-E56E-4747-91DA-86E8E14A20B2:01}


・・と、話は戻りまして。

鎌倉散歩の続きです。

長谷寺で紫陽花鑑賞した後。

定番の。

{DA9D0941-809C-43FA-BCFB-1549F08B6EE2:01}

そして、文学館というバラフェアが気になって行ったのですが・・

ほぼ咲いてなーい!!
でも、人も少なくて、大人な観光地でした


{B31C234B-1281-4E90-AF66-5F211A1E713E:01}

{C41553AB-62E9-4E59-9435-841CE3FFA412:01}

そして、樹ガーデンというカフェへ!

{E4C94962-B354-4742-BB8B-6AE4E097574E:01}

{9F0333A3-FC70-46CD-B671-7313380CE15B:01}

{5745E601-F22B-4C42-A8E1-F4FED8064AA5:01}


上矢印フードメニュー少ないけど、サラダ美味しかった!!なにより雰囲気が素敵ー。
テラスワンコokみたいですラブ
わんちゃん連れもいて、羨ましいなぁ。

そして。鎌倉駅に戻り、またお目当のカフェに行ってランチを食べて帰りました

14時に鎌倉出たのに、電車めっちゃ混雑してました!!!
夕方だと確実にアウトですね