コギコギ大集合のお写真② | コーギー親子のそら豆とちゃまめ。

コーギー親子のそら豆とちゃまめ。

そら豆(父)
ウェルシュコーギー・ペンブローク
男の子
2013.02.18生まれ
4頭のお父さん(息子3頭、娘1頭)

ちゃまめ(息子)
ウェルシュコーギー・ペンブローク
男の子
2014.06.04生まれ
末っ子

ほぼ毎日光が丘公園に出没します。

こんにちわん
実は今日もコギコギのお友達に会ってきたのですが、それはまた今度。
(ブログ書くのか??笑)

さて、まだお名前わかる子が少し続きます。
{6A90B401-A08E-47AD-8A73-B986321C4610:01}
コギ界のアイドル小太郎くんラブ
お隣はももちゃんチュー
そして、そのリードを持ってるお嬢ちゃんがまもるくんと仲良く歩いてたカワイコチャンです♪
そのお写真は残念ながらないのですが、ホントに微笑ましい光景でした照れ
まもるくんのパパも「子供が好きとは知らなかったなぁ」と笑顔でした♪
{9E4BFBE5-4E57-441C-96BB-8C752D00A0E7:01}
小太郎くん、キキちゃん、アインちゃん。
さすがキキちゃんと言いたくなるリラックスぶりラブ
{B12865F2-C4A3-440F-A5D4-A7826D2BB537:01}

十兵衛くんとポアロちゃんのプロレス爆笑
ポアロちゃん身体が小さいのに結構激しく遊んでましたね(๑°艸°๑)
今年はあまり十兵衛くんとそら豆ちゃまめが絡まなかったので残念。。
次回はプロレスしようね~~ニヤリ
あと、大人になったちゃまめの極悪顔もぜひよろしくお願いします(笑)
{0A9C9878-C657-4FC1-8532-C57CCA135ED7:01}
もう一つ十兵衛のナイスな写真チュー
オヤツねだってる時に目が合っちゃったニヤニヤ
そして、くぅちゃん、キキちゃん、ひめこちゃん、小太郎くんもオヤツの輪に加わってますね。
裸ん坊の子は誰だろう?
{0CAC36BC-54CB-4FA2-BF5E-B2FB0E1EFF33:01}
道満でなかなかすれ違いばかりで会えなかった佐助くんにも会えました♪
今度はもちっと近場で会いましょうね(o´罒`o)♡
{D06E674C-F8E2-4035-B174-D6BB22C8F4B1:01}
はなちゃんと今回の最年少になるのかな?のさらちゃん。
人も犬も得意じゃないのと飼い主さんの足下に小さくなってましたチュー
{122736D0-101E-4CA9-A44E-997240B1848C:01}
午後の集合写真でお隣さんだったまもるくんとくるみちゃん。
くるみちゃんまた道満でも遊ぼうね~~デレデレ
{0445622E-DC0C-4A0E-ACD0-4CCC1AA09CEC:01}
お久しぶり~~のそらくん。
14歳でも元気にわんわんしてるの見れて嬉しかったよ♪
また元気なお顔見せてね照れ

この辺でお名前わかる子のお写真終了です。
ここからは一気に。
{BDABE8A0-6BA6-4DD9-A106-FCFFC38920FC:01}

{4E520704-76E7-4F87-A370-C10C33D8FFE6:01}

{3C04409B-E1CC-4368-977F-C6C5FDD45B9F:01}
これは完全にちゃまめがそら豆とおソロを着てたこの子をそら豆と勘違いしてくっついて行こうとした瞬間(笑)
本物のそら豆は左上ニヤニヤ
{352B4AF8-E790-4929-8D26-52D619859AD2:01}

{DFA5AF39-81FE-4974-9425-90E9B5C0A9D4:01}

{2232092B-EFAF-4D7C-82BD-A99607635462:01}

これでオフ会写真以上となりまーす。
あとの写真は見れたもんじゃないものばかり滝汗
あとは皆さんのレポートみて楽しもう。そうしよう。

それでは、
午後の集合写真はもうおネムになってしまったちゃまめでさようなら。
{DE20D2AA-C65C-4E48-8595-3EBF76710207:01}