少し前ですが…
エンジェルカードリーディングのくるみさんにスピリチュアルアロマ、体験して頂きました爆笑

もともと彼女はエンジェルカードでリーディングをし、メッセージを伝えるお仕事をされています。
生年月日や名前からも色々と読み取れるそうです!額に手を当てると前世までびっくり
私も視てもらったことがあり、本来の自分に気づかされましたお願い

そんな方にスピリチュアルアロマを体験してもらい、メッセージを伝えるのは非常にキンチョーおーっ!しましたが、香りの好みをどんどん言ってくれるのでサクサク進みました!

不思議なことに彼女、嫌いな香りが無いのです…う~ん、と言う香りでも好みはふつう。
それは、ゼラニウムジャスミンブーケ2でした。
共通するキーワードは性バランス、女性らしさです。

そして、特に好きな香りは、かんきつ系オレンジイランイランローレル(ローリエ。月桂樹の葉)
キーワードとして女性性の受け入れ、宇宙の流れに乗る創造力や前向きな思考などがピックアップされました。
ふつうと好きな香り、どちらにも女性性が出ていますね香水
他にも好みの香りはたくさんでましたが、色々と総合してみると、、、

スピリチュアリティの高い方なので、本来の自分を理解し、表現できているのでしょうねおねがい
自分らしく、いられる。
今、性バランスにアンバランスさが出ていても、それに自分で気付き、ちゃんと向き合っているのかな。と、考察しました。
 
スピリチュアルアロマの香りは赤薔薇本来の自分に気づかせてくれるツール
私はアドバイザーといえども、まだまだ勉強中。今回も色んな気付きがありましたおねがい

エンジェルカードリーディングくるみさんのブログはコチラ下矢印

アップスピリチュアルアロマ学べます爆笑