こんにちわ!

母と子の絆を深めるお手伝いをする岡部美貴子です


2月から温めてきたアロマお茶会企画!!
ついに決定しましたー!!キャハハ

今回の企画は、お客様の一言から生まれたのです。

たくさんある精油の中から、自分に合った香りを見つけたい!

そうですよね、自分に合った香り選びって、なかなか難しいし、自分では分かりにくいもの。
そこで、みんなでアロマのことをお話しながら、自分に合った香りを探るお茶会をすることにしたのです!

以下、詳細です。

あなたに必要な香りを探る         

アロマお茶会 
           

・毎日の生活が忙しくて、イライラしちゃう

・生活が不規則で、夜ぐっすり眠れない

・香りが好きだけど、アロマの数が多すぎて、何    を選べばいいのか分からない

・とにかく香りが大好き

・アロマテラピーに興味がある  などなど

 

あれ?わたしのことかな?と思ったあなた!   アロマお茶会に参加してみませんか?(^^)


アロマテラピーという言葉は有名になりましたが、アロマテラピーのこと、まだまだきちんと知ってる人は少ないと思います。

 

香りって、実は、わたしたちの本能の深いところと密接につながっています。


そのため、わたしたちの、心と身体の健康にも、深く関わりがあるのです。

 

今回のお茶会では、香りを通して、あなたの状態を見ながら、あなたに必要な香りを探っていきたいと思います!

 

日程   5月23日 月曜日

     午前の部  1000~12:30     

     午後の部  13301600

 

内容  アロマテラピーのお話

  あなたに必要な香りを探るワークショップ

 こえり工房さんの身体に優しいおやつ付き

 

     匂い袋のお土産付き!!

 

参加費  2300円(税込)

 

お申込みは、プレッシオーサさままで、もしくは岡部美貴子までお願いいたします!

Mammys  Aromaroom  tonton 
 
岡部美貴子

                             ☎ 09071313166

                        ✉ mammy.tonton@gmail.com


当日は、からだにやさしいおやつ こえり工房さんのおやつもあります!
 
こちらのひんやりスイーツと、こえりさんのクッキーなどがワンプレーとになります!!

わーい♪わたしが食べたい!!キャハハ


午前の部   満員御礼 ありがとうございます!
午後の部   残席 2名


この機会に、アロマテラピーの不思議と、すばらしさを
みなさんにもお伝えできると嬉しいです


初めましての方も、勇気を出してお申込みしてみてくださいね!
みなさまにお会いできるのを、楽しみにしています


現在募集中の講座
 
🌸【募集開始】 5月 ヘッドセラピスト養成講座

🌸【募集開始】 あなたに必要な香りを探る  アロマお茶会
🌸季節のアロマクラフト講座 5月