こんにちわ!

 

アロマとタッチで健康な心と身体を育む、おかべみきこですニコ

 

 

先週金曜日、思いっきり遊ぶ会を開催しました!

 

初めての試みで、誰も来てくれないかなーなんて弱気にもなりましたが

1名様遊びにきてくれました!!

 

 

色々と手つくりのおもちゃを作ってみたり

 

段ボールを配置してみたり

 

スカーフや手つくりのガラガラとか

 

夜更かしして用意してみたのですが

 

手つくりおもちゃが本当に人気なく・・・ゲラゲラ

 

 

 

楽しんでくれていたのは市販のおもちゃでした(笑)。

 

 

でも今回来てくれたのは10か月の男の子。

 

8か月のヒメと一緒に

 

時に激しく、時にマイペースに遊んでくれましたラブ

 

 

時間にして2時間以上遊んでいたかな?

 

二人とも本当によく遊べたねドキドキ

 

 

ちびヒメもがんばりました!

 

 

手つくりおもちゃに関しては

ちょっと改善の必要がありますが

 

しっかり遊べたという点では

満足していますクラッカー

 

 

また次回も開催してみようかなー、と思っています。

 

興味のある方

お気軽にお問い合わせくださいニコ

 

tontonでは1名様からお受けしています。

 

もれなくちびヒメもいますが、お友達だと思って一緒に遊ばせてくださいねベル