こんにちわ!

 

アロマとタッチで、健康な心と身体を育む、おかべみきこですニコ

 

 

真面目にお仕事もしているのですが

実は今月も色々と楽しいこともしていましたラブラブ

 

 

もはや趣味の一環のようになっているCPプロセスで作る石鹸作りの会とか

 

今日もこれから大人たちの絵の具で遊ぶ会を開催しますラブ

 

 

ハーブティが飲みたくて

お庭にたくさんハーブを植えてみたりもしました音譜

スタッフ、若とヒメがお手伝いしてくれて

プランターのハーブもすくすく育っていますラブ

 

 

それから先月赤ちゃんが生まれたお友達のところに

ちびヒメのサイズアウトした服をお届けしたり。

そしたら、ランチごちそうになりましたラブ

 

 

おもてなし名人な友人、産後なのに素敵すぎます!

 

こちらのプチタルとは別の友人からのお土産ですラブラブ

 

二人とも本当に素敵女子で、見習いたいところばかりですラブ

 

 

 

ちびたまもどんどんサロンに慣れてきて、

サロンでお昼寝できたり

サロンで自由に遊べるようになったり

お客様とも仲良くなってきたり

 

 

本当にわたしは恵まれているなって思います。

 

 

さて、11月もお仕事楽しみたいと思いますラブ

 

 

その前にまだtonton茶会もあるのでよかったら遊びにきてくださいね音譜

黄色い花 tonton茶会
● 10/31 10:00~12:00
【参加費】 2000円

クリック 詳細はこちらです