完全に親ばかな投稿ですが

 

ある日、台所で作業していたら

 

ずりずりとちびヒメがやってきました。

 

 

最近はずっとわたしの近くにいたくて

 

わたしを探してずりずりやってきます。

 

 

そんなところもかわいいラブ

 

 

この日はわたしの足元で何やら

興奮気味にあそんでいたのですが

 

ふと見てみたら

 

 

ねぎ!!!

 

 

嬉しそうにねぎちぎってました!!ゲラゲラ

 

 

お味噌汁を作るつもりで、ねぎやらなんやら

出していた中から

ねぎを選び、そしてちぎるなんて~

 

 

おててがネギ臭くなっていましたよゲラゲラ

 

 

ちびヒメはあまりものを口に入れないので

 

ねぎを食べてはいませんでしたが

 

色が濃いから気になったのかな。

 

 

 

何をしていてもかわいいラブ

 

 

 

そんなふうに子育てできるなんて

 

恵まれているなー、と思うひと時でしたラブラブ