こんにちわ!

 

アロマとタッチで、健康な心と身体を育む、おかべみきこですニコ

 

 

全くブログを書いていない間に

tontonにもクリスマスがやってきていましたドキドキ

 

去年木の実やフルーツ、ハーブなどで作ったリースとスプーンも出してみましたベル

 

今年はツリーを作ってみましたラブラブ

木の実やハーブなどつけてみましたドキドキ

 

 

クリスマスツリーほしいなって言っていたら、譲ってくださる方との出会いがあり

tonotnにもクリスマスツリーやきてくれました音譜

 

ヒメは自分で作ったツリーと記念写真(笑)。

 

 

季節を感じるものがあるっていいですねラブ

 

ささやかですが、お客様にも

クリスマスを感じていただけて嬉しいです。

 

 

来年こそはみんなでクリスマスにちなんだものを作るワークショップを開催したいなぁニコ