こんにちわ!

 

アロマとタッチで健康な心と身体を育む、おかべみきこですニコ

 

 

tontonのお庭にあるハーブ、すくすくと育っています。

 

あ、なんかもうダメっぽいな・・・

 

と思うハーブも時々ありますが

なんとかかんとか生きていますゲラゲラ

 

そろそろ大きな鉢に植え替えた方がいいかなー、と思ったり

寒いからカバーした方がいいかなー、と思ったり

 

しながらも何もしていません(笑)。

 

 

早くハーブティが飲みたくて

ハーブで色々作りたくて

日々育つのを待っていたのですが

ついに待ちきれなくなり

普通にハーブ買っちゃいました(笑)。

 

 

袋で届いたけど、入れ替えてみました。

ちょっとかわいくなりましたラブラブ

 

これからの病気予防だったり

花粉症予防だったり

ハーブで色々楽しみたいと思いますドキドキ

 

 

お庭のハーブもがんばって大きく育てるぞー!!!