こんにちわ!

 

アロマとタッチで、健康な心と身体を育む、おかべみきこですニコニコ

 

 

先日、無事にお誕生日を迎えましたー爆  笑

39歳になりました!

 

来年から40代。

30代の残り1年、色々なことにチャレンジしていきたいなー、と思います。

 

 

誕生日の当日は、

長くお世話になっている、

某青いコンビニのパートの日だったのですが

出勤するとオーナー夫婦からケーキをいただいてしまいました爆  笑

 

年に1回、

いつも頑張ってくれている

スタッフに感謝の気持ちを伝えたいから、と

従業員みんなのお誕生日をお祝いしているオーナー夫婦。

 

こちらのコンビニでパートをするようになって

早いもので8年くらいになります。

今では週1回しか出勤していないのですが

今年も変わらずお祝いしてくれて、とても嬉しかったですラブ

 

 

そして、tontonがサロンを移してそろそろ1年になります。

 

コロナの影響もあって

今年は思うようにはいきませんでしたが

細く長くみなさまと楽しめるサロンを作れたらなぁ、と思います。

 

 

ここから1年、2年くらいの間は

もしかしたら我が家にとっては

大きな変化の年になるのかなぁ、と思います。

 

 

家事も育児も

仕事も趣味も

色々楽しみたい欲張りなわたしなので

 

何事も無理しすぎず

楽しみながら

挑戦していける年にできればなぁ、と思いますニコニコ

 

 

【現在募集中の講座】

🌻赤ちゃんの成長が楽しみになるベビーヨガ講座
🌻リシェス認定ハンドセラピスト養成講座
🌻リシェス認定ヘッドセラピスト養成講座
🌻AEAJ認定アロマテラピー検定対応講座
 

 

 

 

 

(公社)日本アロマ環境協会認定教室
倉敷市水島地区 アロマテラピー教室・サロン、ベビー教室

   Mammy's Aromaroon tonton

【レッスンメニュー】

花 ママも赤ちゃんも笑顔になる!ベビーマッサージ講座
花 赤ちゃんの成長が楽しみになる!ベビーヨガ講座
花 ハンドセラピスト養成講座
花 
ヘッドセラピスト養成講座

(公社)日本アロマ環境協会認定講座

花 アロマテラピー検定対応講座
花 アロマハンドセラピスト養成講座

【サロンメニュー】
花 こちらからご覧ください
 
【tontonへようこそ】
花 tontonってこんなところ!

チューリップ黄 お問い合わせ・お申込みはこちらから