こんにちわ!

 

アロマとタッチで、健康な心と身体を育む、おかべみきこですニコニコ

 

 

みなさん、もうクリスマスの準備はできましたか?

 

我が家では若とヒメが、毎年恒例サンタさんへのお手紙を書いていました。

このサンタさんへのお手紙は、主人が代表でサンタさんへの直通ポスト『サンタポスト』に入れることで届く仕組みになっていて

 

子供たちは毎年主人がサンタポストに行ったかどうかを心配にしています爆  笑

今年はもうサンタポストに行ってくれたから安心してねーラブ

 

 

今年は早くも主人がもうプレゼントを買っているようなのですが

どこに置いているのか聞いていなかったのです。

 

この週末、サロンをクリスマス仕様に変えようと思って、押し入れを開けたとき・・・

 

なんと子供たちへのクリスマスプレゼントがあったのです!!!

 

 

危ないー!!!

その日はいつもなら付いてくる若とヒメが、おうちで撮りためていたビデオを見ていたので、たまたまいなかったのです。

 

ちゃんと夫婦でプレゼントの所在は把握しておかないとダメですねあせる

 

 

ちなみに我が家では、

今年ついにスイッチをサンタさんにもらうようです。

 

またルールなど使い方を決めていかないといけないなぁ、と思っています。

 

今年のクリスマスは平日なので、家族揃ってが難しいご家庭もあるでしょうね。

我が家も主人が夕飯に間に合うのか分からないのですが

24日にパーティーをする予定ですラブ

25日から冬休みに突入するので、子供たちはきっと大はしゃぎだと思います笑い泣き

はしゃぐのはほどほどが希望の母です。

 

クリスマスまであと20日くらい。

サンタさんに来てもらえるように、お利口に毎日過ごせますように・・・おねがいドキドキ

 

 

 

(公社)日本アロマ環境協会認定教室
倉敷市水島地区 アロマテラピー教室・サロン、ベビー教室

   Mammy's Aromaroon tonton

【レッスンメニュー】

花 ママも赤ちゃんも笑顔になる!ベビーマッサージ講座
花 赤ちゃんの成長が楽しみになる!ベビーヨガ講座
花 ハンドセラピスト養成講座
花 
ヘッドセラピスト養成講座

(公社)日本アロマ環境協会認定講座

花 アロマテラピー検定対応講座
花 アロマハンドセラピスト養成講座

【サロンメニュー】
花 こちらからご覧ください
 
【tontonへようこそ】
花 tontonってこんなところ!

チューリップ黄 お問い合わせ・お申込みはこちらから