こんにちわ!

 

アロマとタッチで、健康な心と身体を育む、おかべみきこですニコニコ

 

 

ちびヒメ1歳9か月。

怖いものはないようです。

 

若とヒメは怖いものがいっぱいあって、とっても慎重派だったのに

 

ちびヒメは

● 虫 怖くない

● 虫の死骸 怖くない。むしろ拾いに行きます

● 滑り台 ビュンビュン滑ります。お手伝も拒否して一人で行ってしまいます

 

その他にもたくさんあります。

 

若とヒメは夜、暗いところも怖がっていたけど、ちびヒメは暗いのも怖くないようです。

 

 

やっぱり3人目だから怖いものなしなのでしょうか?笑い泣き

 

 

その反面、ちびヒメは自分の気持ちのよいこともすごく分かっていて

 

まだねんねの赤ちゃんだったころから

わたしの手を背中に当ててきたり

動けるようになってきたら足をわたしの手の上に置いたり

 

こうしてほしい!のアピールもとっても上手にできます。

 

 

みんな同じようにお腹にやってきて

同じくらいの日数お腹にいて

同じように生まれてきて

でもそれぞれに違う個性を持っていて。

 

 

おもしろいなぁ、と思いますニコニコ

 

 

若もヒメもちびヒメも。

それぞれに違うけど

みんな元気に大きくなってほしいなぁ、と思いますラブ

 

(公社)日本アロマ環境協会認定教室
倉敷市水島地区 アロマテラピー教室・サロン、ベビー教室

   Mammy's Aromaroon tonton

【レッスンメニュー】

花 ママも赤ちゃんも笑顔になる!ベビーマッサージ講座
花 赤ちゃんの成長が楽しみになる!ベビーヨガ講座
花 ハンドセラピスト養成講座
花 
ヘッドセラピスト養成講座

(公社)日本アロマ環境協会認定講座

花 アロマテラピー検定対応講座
花 アロマハンドセラピスト養成講座

【サロンメニュー】
花 こちらからご覧ください
 
【tontonへようこそ】
花 tontonってこんなところ!

チューリップ黄 お問い合わせ・お申込みはこちらから