こんにちわ!

 

アロマとタッチで、健康な心と身体を育む、おかべみきこですニコニコ

 

 

1年くらいブログをお休みしてしまいました。

 

この1年の間に色々なことがあり変わったことも、変わってないことも色々ありますが、これからまたゆっくりとお伝えしていきますね。

 

 

今日は一つ大きな変化だけニコニコ

 

 

 

実はこの2年ほど借りていたアパートのサロンを11月末で解約しました。

 

12月より、本当のお家サロンとして、営業を再開しています音譜

 

 

今までのサロンから歩いて3分のところにお家を新築しました。

 

そしてお家の中にサロンができるようにお部屋を1つ作ったのです。

 

 

相変わらず6畳ほどの小さなお部屋です。

 

いつも来てくださるお客様や、近所のお友達が

お引越しも早々にたくさん遊びにきてくれて、

 

ごちゃごちゃしてる中でしたが、みんなが会いに来てくれて嬉しかったですおねがい

 

 

これからさらに自分のやりたいことにまっすぐ、楽しく、tontonできればと思っています。

 

 

では今日は簡単なあいさつだけですが、またゆっくり色々と綴っていきますね。