こんにちわ!

 

アロマとタッチで健康な心と身体を育む、おかべみきこですニコニコ

 

 

小学校の終業式当日はクリスマスイブでした!

 

tontonの玄関

 

サロン部屋のクリスマスツリー

 

 

ツリーは新居に引っ越してきて、サロン再開するときに子供たちと飾り付けました。

知人から譲っていただいた、大切なツリーですラブ

 

 

 

当日は主人がガストのローストチキンを3匹(!)買ってきてくれて

わたしはサラダと巨大オムライス、かぼちゃのポタージュを作りましたニコニコ

 

 

5人分の巨大オムライスを見た若が

 

『うおー!!やる気が出てきたー!!』

 

と張り切っていましたが、

 

わたしとしては主人が買ってきたガストのローストチキンに目が釘付けでした。

 

 

 

事前に

 

『ガストのローストチキン予約するけど、2つでいいよね』

 

と言われて、わたしはガストのローストチキンって、足だけだと思ったのです。

 

だから

 

 

『けんかにならないように子供たちの数だけあった方がいいんじゃないかな』

 

 

と答えたのです。

 

 

そのとき主人も驚くこともなく、

 

『じゃあ、そうするわ』

 

となって、当日です。

 

 

ガストのローストチキンで丸ごと1匹なんですね!!!笑い泣き

 

3匹は多いでしょう笑い泣き

 

もうなんで言ってくれなかったの?

 

と主人に訴えましたが、にやりとして

 

『足だけだと思ったんでしょ』

 

嬉しそうにしているだけでした笑

 

 

ローストチキンは翌日もおいしくいただきましたニコニコ

 

 

 

そんな楽しかったクリスマス。

 

あっという間に終わってしまって、次はお正月の準備ですね。

 

 

子供たちと一緒にできる楽しいことはないかなー。と最近考えていますが

 

大きくなった若とヒメは、わたしと遊ぶよりも

お友達と公園に行ったり、自転車に乗ってでかける方が楽しいみたいです。

 

 

成長を喜ぶ半面、寂しくもありますが

 

我が家にはまだちびたんがいますうさぎのぬいぐるみ

 

 

もうすう3歳。

 

これからトイレとレーニングや、お箸の練習とまた一緒に楽しんで取り組みたいと思いますスター

 

 

みなさまの楽しい冬休みのご予定ありましたら、ぜひ教えてくださいねおねがい

 

 

では、また。