こんにちわ!

 

アロマとタッチで、健康な心と身体を育む、おかべみきこですニコニコ

 

 

2歳11か月になったちびヒメ。

 

3人の我が子の中でも1番の甘えん坊ですおねがい

 

 

赤ちゃんの頃からずーっと抱っこ。

 

赤ちゃんてこんなに抱っこが好きなんだぁって、3人目にして発見しました。

 

若とヒメには双子だったという事実を抜きにしても

抱っこ足りなかったかな、と申し訳ない気持ちですあせる

 

 

そんな甘えん坊な次女、ちびヒメは

悲しいことやうまくいかないことがあると

すぐに抱っこを求めます。

 

 

そんなときはお膝に乗って

お腹もお胸もぴったんこ目がハート

 

ぴったりくっついてパワー充電。

 

 

ぴったりくっつくと気持ちがいいね。

 

 

そう言ってみたら、ちびたんもにっこりうさぎのぬいぐるみ

 

 

そしてまたお膝から降りて遊びに行きました。

 

 

 

ママは子供たちの元気ステーションスター

 

 

心も体も整えて

いつでも受け入れられるようにしたいですねドキドキ