♪そら♪のんびりライフ-DSC_0122.jpg
最近、おにぎりおにぎりや、お弁当を持って学校で作業することが多いです♪そら♪のんびりライフ-de_02_0002.gif
 
今日も学校で本の整理のお手伝いのため、お弁当を作りました♪そら♪のんびりライフ-de_07_0006_p.gif
 
この昭和ポップ柄のお弁当箱、気に入ってるんだな~♪そら♪のんびりライフ-de_02_0036.gif♪そら♪のんびりライフ-de_02_0036.gif
 
お箸は、お友達からいつぞやかプレゼントにいただいた物♪そら♪のんびりライフ-des_06_18_003_f.gif
 
さて今日はヨガできなかったけど、頑張って作業してきます♪そら♪のんびりライフ-de_02_0002.gif