昨日、高校野球南北海道大会を見に行ってきました⚾


野球のわからない私も、
プレイボールのあの音と、
吹奏楽の応援演奏に、
ドキドキ💓

向かう足取りも、
ソワソワラブ

私、球場とか行ったこと、数回しかないので、
どこへ行ったらいいかもわからず。😄

入場料がいることも初耳🎵








野球部と吹奏楽の応援で盛り上がり、
勝ちました❗
野球野球野球野球野球野球

去年まで、ただ北海道代表だからがんばれ、って、思ってた学校に通学し、
さらにラジオ中継もされている高校野球のバックミュージックに参加できるなんて、

なんだか不思議😊

帰りに、車でNHKラジオで、
野球中継📻
吹奏楽も聞こえたよ❗

ホント不思議😊

青春のお裾分けありがとう😆💕✨

そして朝から大地の恵みをいただき❗
きゅうりは嫌いだから食べてませんが、
黄色いトマトいただきました~