昨日、旦那が仕事中、デカイ虫飛んできて
はらったら、
クワガタでした❗



カナブンかなんかだと思ったら、
クワガタでした。😊

息子か小さい時よく飼ってたカブトムシ。

その用品を出し、
入れてあげました。

私、女で一人っ子だから、
小さい時は昆虫とは無縁🐌

理科の💮テストも昆虫は苦手分野。

でも大人になったら
ちょっとカブトムシとかクワガタとか
かわいく思えてきた🎵

もちろん、気持ち悪いのもいるけどね😅

息子なんか小さい時あんなに喜んでたのに、

うわっ(|||´Д`)キモい
カブトムシとか無理、見せないで😣
飯食えなくなる!
と近寄りません(笑)

でもクワ子は今日も元気です!