秋空の素敵な朝みなさんどうお過ごしですか?

私はほとんど外食をしないのですが、
久々に回転寿司に行ったら🍣

店員さんが❗❗

ペッパーくんに

いらっしゃいませ
何名様ですか?


○○番のお客様、11番カウンターにお座りください!

と受け付けから案内までペッパーくんがやっていて、

ここまでも十分面白かったのですが、
さらに面白かったのが

店員さんが、
「ペッパーにさー空いてるのに案内しないんだよね~」と
人間がロボットの悪口を言っていたのを
小耳にはさんで、ウケました笑い泣き

なんて世の中なのかしら?
ロボットと人間が共存する時代がやってきたのですね~

びっくりです!

でもやはり、根底は人間の愛ですよ!
こちらもやさしい第2の母にいただきました。
まともなお守り入れをもってなかったので、
もりもりに、お守りを入れて、毎日持ち歩いてます🎵
素敵なものをありがとうございましたラブ
感謝感謝❗

これはロボットでは作れないですから❗

まだまだロボットには負けませんわよ❗

今日も素敵な笑いある1日を😃