昨日、お花🌹とオラクルカードを撮ったらとってもきれいだったので、

今日も💕


カウンセラー🎵

私、よく、この手のカードが出ますが、
あまりピンとこなかったのです。

だって私カウンセラーじゃないし(笑)
これからセラピストとかやろうと思ってないし😆

でも今日のカードの説明でわかりました❕

まわりを元気にしたり、優しくしたり、
元気ない人を気遣ったり、
それってセラピーしてるのと同じおねがい

確かに私、元気や明るさが取り柄だから、
まわりに元気をあげてるみたい🎶

自然に、人に寄り添うのも得意。

だからそれだけでいいんだなって思えました😄


緑とお花のある生活最高💕

毎日お手入れしちゃう❗