2018年明けましたが、
みなさまいかがお過ごしですか?

私は余命少ない愛犬チーズと家族と2年ぶりに函館の実家に帰省してきました車

{C97950A5-AE21-4C35-AF3A-7F6555B6C99C}

{C529AC97-9B6C-4E17-89E0-3490356466A5}

帰ってからは、たまたま通ったお香屋さん
松永堂で
ロータスというお香を買いました。

早速新年初めのお香に焚きましたよピンク薔薇
{2BBADED5-D3E8-47AC-B448-B631047BA4FE}

{1168E4C4-B970-4501-BD99-037D5C385856}

良い方向に向かうというカードも出て、
本日は、
烈々布神社へ⛩どんど焼きに行きました‼️
{C8036D53-049A-4B11-9C62-2D6FDE034E55}

{E7484115-4D8D-4C62-A37C-4406AFD8B0F0}
そこでこんなに丸い大きい勾玉をゲット門松絵馬
まるで子宮のような勾玉ちゃんラブ
大事にしますラブ
{358E9F05-8B8D-4EA4-8C57-6F82EF85972A}

今年の
直感はやはり、
今年も神社めぐりをする!

きれいなもの、美しいもの、
自分を大事にするラブラブですリボン

さてどんな1年になるかな?!