雨の北海道☔️

たくさん、洗い流し浄化してくれています✨

ということで、私も、普段掃除しない部分をお掃除😊

洗濯機と
バリスタを洗いました‼️

お陰で、洗濯機回りが、水びたし(笑)

そして、フト目にとまった、源氏香を灯し。


朝からテレビでハワイを見たので、
そして長年南国に、行きたい夢があるので、
それを、思い出したので、

ハワイアンカードを🌺

そしたら、表紙のカードが🌺

人に合わせて、自分は二の次の私。
家族がいたらそうなるのは仕方ないこと。
でも、少しでも自分を楽しんでいきたいなー
と思います。

1枚落ちたカード🌺

光のメッセージカード✨

両方、発信しなさい!みたいなこと書いてるしーー

知識はたくさんある。
スピリチュアル入門的なことはほとんどわかる。
レイキも持ってる。

さあ、じゃあどうするか?!
が未だにわからなかった。

発信ねぇーー

何発信しようかね〜

でも、面と向かわなくても、
癒しの場、みんなが気軽にスピリチュアルについて書ける場、炎上は絶対しない、平和な、みんな応援し合える場を作りたいのは確か。

こんなこと書く予定ではなかったのですが😊
あら?なんだか考えまとまって来てるわ💕

みんな地球のなかま🌏だよ。

そばにいるよ🌎