先週末に行った神社は、
前に御朱印を持って行かなかった
白石神社へリベンジ⛩

白蛇さん元気でしたよ😊


さらに、息子が部活帰りに学校そばの
護国神社へ行きたいと言うので^_^

ここの宮司さん良き方でした。


ここは一緒に多賀神社の御朱印もいただけて、

さらに、
さくら🌸や馬、カエル🐸がかわいくてかわいくて💕😍💕😍

今日のお香は、
大事に使っているロータスです。
後ろに見えるチャクラの絵のようなものは、
100円ショップで、友達が買い、
私の家にぴったりだと、くれたもの😊

ステキな絵ですよね🖼


暗いニュースばかりだけど、
気持ちは明るく行こう!!

台風の地方の方、お気をつけて!