暑い毎日、みなさん熱中症大丈夫でしょうか?
昨日は40度あった我が家。
クーラーがないので辛いです😓


結構いろいろなところに行ってはいるのですが

なかなかブログを書けずで、

少し前に行ったものを載せまーす😊

涅槃像に会いに行ってきました。
これ、幼い頃、見たもので、
函館にいらしたものが、今札幌にいらっしゃいます。
再会です💕

45メートルです!素晴らしい!

近くに滝野霊園のモアイ像があると思いたち、
初めて見てきました。

これも、すごーい‼️と叫んでしまいました。
そして頭大仏とラベンダー💕
たまたまラベンダー畑を歩ける日で、
帰りにラベンダーまでいただきました🌼
いい香りでした🌼
夏はオープンキャンパスなどもあり、
息子は再来年、高校卒業、
千歳にオープンキャンパスのため行ってきました。



夜な夜な、あー子育て終わるな、なんて泣けて泣けて
がんばったな私。と振り返っていました。

子どものために、突っ走った17年間。

息子が家にいなくなったら
どうなるんだろう。まだ40歳にもなっていない私。

まだ人生長い😃どうするんでしょーね🤣


というわけで、
千歳のルタオでカンパーニュ買って帰ってきました‼️