みなさま、お元気でしたか?
何年ぶりのアメブロだろう?

当時、なぜか、写メがアップできなくなり、
アメブロお休みしていましたニコニコ

しかし、今日書きたくなったのには
訳があります。

春、コロナで巣立つはずだった息子が、
6月頃、寮にはいり、
その前日から涙が止まらずえーん俗に言う
空の巣症候群になってしまいました。

小さい頃から一人っ子だったせいか
一緒にいる時間もとてもとても長く、
優しい男子でしたので、
高校最後のお弁当🍱の日なんて

ルピシアで紅茶を買ってプレゼントしてくれたり🎁

かなりの友達親子でした❣️

本当に子ども一直線の母親だったので😭
マザコンとはまた違うな。

その息子を、
1人暮らしの練習だ‼️と寮にぶち込んだのはこの私。

泣くくせに、そういう時は、やるんですニヤリ

私も、このままではダメだと、
心療内科に行き、この空の巣症候群である鬱状態を治しつつ、なんとか旦那との暮らしを楽しめるように
なってきました。ウインク
釣り🎣に行ったり、映画に行ったり、パズルをしたり🧩ペットを増やしたり。

同じ症状の方がいたら、
もし検索してこのブログに1人でもヒットしたらという
思いから書きました‼️

そしてその楽しみの1つに今日から始まった、
🌸花手水🌸めぐりをアップしますので、
世のお母さん、世の女性たち、イヤ疲れている方々、
世界中に送りますね💐

札幌護国神社⛩




ここで息子についてお願いしたら、
いきなりヒモ🧵がキレ落ちました。

護国神社なのに、
違う神社の限定御朱印が‼️

琴似神社⛩





発寒神社⛩


気が向いたら、
またもし第2弾行ったら、
書きますね‼️

みなさん身体には気をつけて
がんばりすぎないでね←自分が一番頑張ってしまうくせに(笑)