おはようございます照れ


みなさんお元気ですか?


私は今日はまだ大丈夫ですが、

片頭痛に襲われひどい日々でした。{emoji:char3/018.png.えーん}


地震、低気圧かな?と思ったら

お友達のカナエルちゃんに、

夏至のエネルギー酔いもあるよ。宇宙人


と教えてもらって納得‼️


車酔いのような頭痛だったのです。


今日は朝から金魚のキンちゃんがうお座

2匹とも旅立っていて、

息子に話したら、


もう歳だから今までのエネルギーと、

惑星直列がこれから起こるから

耐えられなかったんだよ。🌍




と教えてくれました。


なぞは全て解けたコナンくんの気持ちです。


さて、今日は幼稚園に本業のピアノのレッスン🎹に

行く日。いつも雨か雪☂️☃️雨女でございます。


帰ってくると、飼い犬3匹の下の世話(爆笑)

放し飼いでいくので、おしっこと、💩が…



しかし、大好きな松下洸平くんのドラマと

昨日のドラマと、見かけているmarvelドラマを

楽しみにがんばりまーす。