2022.4.5 | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。




やあやあやあ


春がやってきた



おうちのちかくで

ピクニック


ふと思い立っては

ピクニック


さくら


さくら


さくら



たんぽぽさん

なずなさん


草花さんたちが、さわさわ

そわそわ、うきうきとしてきた


公園によく行くようになって


石やはっぱをよく見るようになりました

もともと、そういうのは好きやけど


手にとっては並べて


眺めて


いつでも、赤いはっぱはあるんやなぁとか
ちいさいころ、砂にまじった
きらきらしたかけらをみつけるの好きやったなぁとか

発見したり、思い出したり










みなさん


げんきにおすごしですか?


わたしは

わたしたちは、げんきです



げんきっていっても

いろんなときがあります


どんなときも

こうして、あたたかな場所で

守られて暮らせていることの

奇跡を、少しでもかんじて


ありがとう

すごいな

ありがとう


に、もどってきて


胸に手を当て

眉間のシワをゆるめて

深く、ふかく呼吸をして


ここにいよう




ありがとうございます

愛しています



あなたの毎日が

あたたかな光で

包まれていますように







より良い笑顔の日々を🌸