気づけば | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

2023年になっており
先日、今年が何年か書く機会があって
2022?23?!となって
2023年ですよと教えていただきました。
令和は5年ですか?
平成がどんどん遠のくなぁ

ということで
こんばんは

そらねです!


おげんきですか?

わたしはげんきです
わたしの家族もげんきです
厳密には

わがやのおねえさんが風邪を引いています

けど、なんかわいわい

ゆるゆるとすこしずつ回復に向かっていて

楽しそうです。

きょうは早めにすやすやと。

週明けは幼稚園いけたらいいなぁ



目の前のこと
どうするか
どうしていくか
注意深く、どうしようか
していたら
残したい、記したい
から
どんどん離れて

今に至る




今年は
海に行きたい
飛行機に乗りたい
気球もいいなぁ

と思ってて




春から
あたらしい動きが起きそうな予感
というか起こしたいなぁ
もうさすがに
ばびゅーんと
うおおおおと
パワーを使っていきたい

そらねとまさの音源をつくる

(これは毎年思っているし、言っている!)



そして

ひとりで演奏する機会をつくる

ピアノと
声と
わたしのなかの
小さな大きな世界に向き合って
わたしを通して、外に出していきたい
あらためて。

またお会いできますように*



💐



ありがとう
あなたの毎日があたたかな光に
包まれていますように

peace of I


💐