夢遊病? | 空飛ぶ猫日記

空飛ぶ猫日記

空飛ぶネコ
旅行が大好き、音楽が大好き。動物も大好き。
人が好きだけど、一人の時間も好き。
生理前はPMDDで凶暴になります。

2011年躁うつ病と診断されました。
きまぐれに更新します。

最近、睡眠薬を飲んだ後の記憶がない。
そして一度寝たのに、夜中に起きだして何かしているらしい…。




ケース1
起きたら冷凍ストックのクリームパスタ2人前と、食べかけのポテトチップスが食べてあった。
…彼氏ニャンはクリームパスタなんて食べない。

「これ、どうしたの?」

「え、俺知らないよ」

「私昨日寝てたよね?」

「うん、寝てるとこ確認したけど」



うーん…彼氏ニャン一度寝たら起きないから、アテにならない。。。



ケース2
代引きでーす

宅配が届いた。
空けてみたら、「内転筋エクササイザ―」
足を肩幅のとこから直立の状態に締めるやつ、あれでした!

電話したら、一週間前くらいの深夜3時頃のテレホンショッピングで頼んだらしい。
返品してもよかったけど、送料結構かかるし、
いいや、やってみよう!と思いそのまま家に置いてます(笑)

彼氏ニャン、苦笑い。。。



ケース3
どうも、睡眠薬飲んだ後すぐ熟睡できず起きた時や、
飲んで意識なくなってからも寝なかったときなどは次の日とってもダルいらしい。


その日もなぜかとってもダルかった。

空猫「なんかすごいダルい…」

彼「大丈夫・・・?昨日遅かったしね」

空「昨日布団入ってすぐ寝たのにねー。。。」

彼「え…?。。。。覚えてないの?」

空「え…?なんかしたっけ?」

彼「・・・・・・。
  マジか。。。。。
  次から、薬飲んだら襲わないようにするわ。」



まじかー><!!!
そんなことまで忘れてしまうのか。

酔っぱらって覚えてないままワンナイトラブってこういう感じ!?

まじか!ホントごめんなさい!!!!

呆れられて、ごめんね、ごめんね。と反省。



そしてそれからはしっかり飲むタイミングを考えるようにしています。笑