死にたい | 空飛ぶ猫日記

空飛ぶ猫日記

空飛ぶネコ
旅行が大好き、音楽が大好き。動物も大好き。
人が好きだけど、一人の時間も好き。
生理前はPMDDで凶暴になります。

2011年躁うつ病と診断されました。
きまぐれに更新します。

楽しくて寂しくて近所のバーに寄る

楽しくて盛り上がり酔っ払う

そして

帰宅後寂しくて寂しくて死にたくて死にたくて

助けてと電話をかける

みんな出ない大抵は

手元には裏ルートで手に入れた致死量の薬

だけどきょうは

地元の小学生の頃からの兄貴分が

眠そうな声で掛け直してくれた

病気のことは怖くて話せない

だけど家族のような関係で泣きながら話す私を許してくれる

今日も飲まずにすんだ

私のご飯を待つ猫と

怒ってくれる友のおかげで


死にたい

死にたい

だけど死ねない

だれか分かってこの苦しみを

助けてほしい

まだ希望があるんだ