2018年…
もうすぐ終わりますね😊

私は
1月早々から色々な出来事が起こり
自分自身の中で沢山の学びがあり
大切な人達との多くの出会いがあり
私自身が大きく変化し
揺るぎない軸ができた1年間でした

波瀾万丈に生きてきた人生…

これからは、
私は私らしく
ありのままの私で生きていこうと思います

私の魂が求めるものは、
『世界中の人達の溢れる笑顔と地球の美しい自然』

私が今できることをコツコツと顔晴っていきたいです😊




今年、沖縄の神様の島と呼ばれている『久高島』に行った時に撮影したこだまちゃんみたいなまん丸なサンゴとハート型のサンゴです💕
エメラルドグリーンの綺麗な海✨
いつまでもこの綺麗な自然がいっぱいの星でありますように✨




皆様、今年も大変お世話になりました
本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します💕

2019年…✨
大きく変化の予感…✨
皆様とのご縁に感謝し、大切に育て、繋ぎ、
みんなの笑顔が溢れる一年でありますように✨😊✨


                                                  sora  🌏