夏‼️真っ盛り☀️
暑い日々が続いていますね。

今年の夏は、初めて高知のヨサコイに参加させていただきました。
イジメ撲滅、よいこの会で全国各地から急遽、集まってきたメンバーさん達。

曲は大黒摩季さんに作っていただき、
衣装はエグザイルさんの衣装をデザインされている方に作っていただいたそうです。

なのに…
練習なんてほとんどできてません       。゚(゚´ω`゚)゚。
皆んなで集まり踊るのもぶっつけ本番‼️

ドキドキ💓しながら
中央公園の舞台へ…

そして、場所を変えながら5箇所で踊らせていただきました。


踊ってみて、私の感想✨
人の目、人の評価なんて関係ない。
ケ・セラ・セラ〜でした。
な〜んだ、自分が楽しめていればいいじゃん‼️


今を‼️
この時を‼️
素敵な仲間達と‼️


どんな時も
どんな状況でも
どんな場所でも
自分が今を楽しんで生きていることが大切😊


暑い夏の炎天下☀️
皆んなで笑い、
汗をいっぱい流して
踊りきった
皆んなの表情は笑顔でいっぱいでした✨


皆んなと過ごした暑い夏の1ページ…
又、ひとつ素敵な思い出が増えました


ありがとう💕