久しぶりに、
神彫刻✨中村凰伯先生のzoomセッションを受けました

そろそろ、転機の時を迎えた私✨
一人で悶々と悩んでいたけれど、
ドーーーンと背中を押された私😅

本当は自分でもわかっていたよ
私が本来やるべきお志事✨

先生の筆がサラサラと走りだす

ん…⁉️
その両手の目は何⁉️

先生はもちろん何も知りません‼️
私の両手にある大きな『ファティマの眼』

先生には、お見通しでしたかぁ〜💦💦💦
凄すぎる💦💦💦
先生の心眼、恐るべしです😅

とにかく、お喋りが楽しすぎてアッという間に時間が過ぎてしまいました

つべこべ理屈を言わずに、
心のままに頑張るしかないなぁ❣️

先生、いつもありがとうございます😊