{2C5464C0-6BDE-4E1D-9B7A-EFDAA2BB77CA}



お久しぶりのブルさんです。

みんな、
ブルさんを覚えているかな?


随分ご無沙汰でした。
こんなに更新できなかったのは
初めてかな。



2012年3月22日から
約4年2ヶ月続けたこのブログ。


そろそろ、
終わりの時が来たようです。


突然の報告で、ごめんね。

取り巻く環境が変わり、
続けるか辞めるか、長い間、
たくさんたくさん悩みました。

全然更新していないのに、
毎日誰かしら
ブログを見に来てくれたり、
sorasoraを検索してたどり着いてくれたり、
ありがたい気持ちと、
申し訳ない気持ちでした。


今まで
ハンドメイドを続けて来られたのは、
間違いなく、
ブログで出会った人達のお陰です。
ほんとにほんとに
ありがとう‼︎

ブログ自体は削除せず、
思い出として残すので、  
またひょっこり更新する事もあるかな⁈

ブログは辞めるけれど、
ハンドメイドはこれからも続けます。
 






最近の作品、
みんなに見せてなかったね。
  



ブルさん、
またくだらなくて震えるの作ってたよ笑


相変わらずシャチョさんだよ。
{B4B0FD40-961D-410D-9854-9C2C03CDE274}

しかもケツアゴ笑笑
{38F42C2D-FCE0-4AA9-9FCC-45EAD7EF760A}

{6BE37B1A-2A71-46EE-9AAB-BFBAC36256FC}
  


{8D8731B2-BE0A-4502-9E2A-05C60E5FD53E}
   

インスタで婿入り先募集したら
28体の生首←笑
すぐに完売してくれたよ‼︎
{39DE9E14-2147-417B-AB13-01C6F63DC373}  


シュール好きな方が多くて、
シャチョの魅力を理解してもらえて
ほんとにありがたいのです♡





最新作はこちら‼︎
ドロボー戦隊ドロンジャー♡
{E2140B88-F4FA-41D4-ADEC-BCA1FB2A8739}

最後までくだらな過ぎてごめんね笑笑



時々、
ブルさんの方向性を心配されたりするけど、笑笑

ブルさんは、
一目でブルさんのだ‼︎
って分かるような、
個性あふれるクセのある、
だけどほっこり出来る愛される作品
作っていきたいな。

{1A13F9A1-04DD-432E-A8B1-095C0B3BA01C}


真面目と不真面目の狭間で
揺れながら作品作りしてるけど、

真面目な作品もちゃんと作ってるよ‼︎

{4049FDF1-E18F-4C17-BE0F-831A2055A714}

{70BBF931-B9AA-4C24-8743-282B3979A9BB}

委託先の岩手奥州のオンザボーさんと、
福岡のKIRINさんには、
不定期ですが、今後も納品続けます。

HWの店長とは、きっと変わらず
いきなりネットショップ
オープンしちゃうかも!

もし、またsorasoraが見たくなったら
ブルさんに会いたくなったら、

そんな風に思ってくれる人がいるなら、


に遊びに来てね♡

ブルさん、いつでもそこにいるからね♡





長い間、ブルさんとsorasoraに
惜しみない愛を注いでくれた
貴重なsorasoraファンの皆さま、


今まで本当にありがとうございました‼︎





皆さんに会えて、ブルさん
幸せな4年2ヶ月でした♡




ありがとう。


そして、

さよなら。



sorasora   ブルさんより。