わっしょい! | Ryo涼Ryoのブログ

Ryo涼Ryoのブログ

ブログの説明を入力します。



どもども!

長い連休も
終わりを告げました(T . T)w

仕事やっ!

....あっ!
昨日ゲーセンで採たやつ!( ´ ▽ ` )ノ

{948B0244-9204-49B0-9466-1E3AA28827B9:01}

同じミクを二つ採ったったでw

またのん汰が絵を書いてくれたw

{1EE1F557-0738-4A4D-96E3-EBD76E793F92:01}
可愛いなぁこれwww

昨日のふっく!
{A372E50C-9023-4975-ACAB-675BB57124BD:01}


私はこれから
仕事でございますw

オールの仕事やぁぁぁぁぁあ!

埼玉遠いわわぁぁぁぁぁぁああ!

なので今日の夜は放送できましぇん!

ごめんなさぃ!

明日の夜はやりますので
ぜひ御来場くださぃwww


昨日めっちゃ星みえたねん!w

めっちゃ綺麗やったで!

ボーッと空みてんのも
悪くないで?w
暇人ゆうなや!w
綺麗なんやて!w
騙されたと思ってみてみ?

まぁキット、人によっては
騙されたってゆうかもなwww





















よくいうけどさ!
人って離れてから
大切なものがわかる

人間なんだから
苦手なやつもいるやん?

でもそんな自分に
苦手なやつだって
いろいろな意味くれとるんやで?

そんなやつが
いざいなくなったら
意外に寂しくなったりするw

後悔したくないからさ
俺はとりあえず
どんなやつでも
嫌いにならない!

嫌いになって後悔したない!

例えば
嘘つかれたって
最初っから疑うんだったら
信じて裏切られたいね!
バカって言われても
信じたいよね!

そうありたい!

誰だって嘘つくんや!
人間なんだもん!

みつを

みつをが言ったか知らんw

だから
この場をおかりして


すべての
出会った人に
伝えたいんです!
まぁよくいう
何億分の一の出会いだぜ?
もったいないからさ!

みんな本当に
僕の助けになってます!
本当にありがとうございます!
これからも
よろしくお願いします!






キャラやねぇ!(。-_-。)
はずかしっ!?
これあとでブログ見返して
うっわってなるやつや!w
そんでちょっと年取って
このころは
若かったみたいなこと
思うパティんや!?(T . T)w

ぬふっ!( ´ ▽ ` )ノ

ってことで行ってきやす!

今日学校?の人も
仕事の人も
ファイトやぁぁぁぁぁあ!

遊びのやつは
死ぬ気で楽しめぇぇぇぇええ!

暇なやつ
やることないやつ
とりあえず日光あびてから
寝ろぉぉぉぉぉおお!

にゃぁ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

行ってくるでごわすっ!