季節の変わり目にやられて一昨日あたり

から喉が痛くだんだん悪化してきたので

ついに病院にいってきました。コロナの

心配もしたけど、とりあえず熱はないし、

寝不足で頭痛いぐらいだからと思い近く

の耳鼻科へ。

私の行く耳鼻科は先生の話だけ聞いて

いればめっちゃ早く終わるので子ども

がいる私にとってはありがたいです。


薬ももらい💊とりあえず一安心です。


歳を取ったせいかのど飴を選ぶときは

龍角散ニコ




が一番良くなってしまいました。

色んな味があるけどベーシックなのが

一番好きです。でも前シークアーサー

あじあったけどこれは舐めやすかった

のでまた欲しいです。コンビニとかで見

かけないからネットで買おうかな。


肌寒くなってきたのでこの前楽天で買っ

たのをきてみました。

recaのボリューム袖はゆったりで妊婦

さんでも着れるなって思いました。

楽ちんデニムはジッパータイプ股下64

38サイズを購入。155センチで丈も

ちょうど良い。意外と履きやすくて


これから補充しそうです。









https://hapitas.jp/register?i=21822640&route=referralCampaignText


今、↓の紹介リンクからハピタスに登録して
11月30日までに5,000ptを獲得すると
なんと2,000pt(2,000円)もらえちゃうよ!

キャンペーン中の今がすっごくお得だから、ぜひ登録してみてね!