7ヶ月の息子くん最近夜は寝てくれない

のでとにかく眠いです。えーん

日々成長していることにはうれしいので

すが…ニコニコ

最近Switchを子どものクリスマスプレゼ

ント用に買いたいと思い友達に教えて

もらってTwitterをみていてらなんと

同じ県内で入荷情報をゲットしたので

昨日慌てて行って無事にゲットできま

した。笑い泣き

Amazonで買えなかったから嬉しく思い

旦那にLINEすると後輩が都内で普通に

買えたよwって言われなんだか切なく

なったショック都内はいけないから買えた

のは良かったんだけどねほっこり


そして今日はAmazonでリングフィットを

購入すべく早く子どもを保育園に送り

9時にスタンバイし、Switch情報が出たの

私もみたら普通に買えそうーだったw

リングフィットを待ち、ついにー


購入出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Amazon限定版みたいだけどとりあえず


買えたので良かったです照れ


Twitterで教えて下さった方々ありがとう

ございましたお願いお願いお願い



今寝てる次男くん