マイスターになるまで講座は3人で一緒に頑張って受けてました
三田からわざわざ先生に来てもらってその日は5本一気に毎回巻いていましたにひひ
三田の先生、こまゆ先生なんですが実はすごい先生なんですアップ
これからデコ巻き寿司の本も出版されるくらい実力がある先生です
そんな先生にみっちり朝から夕方まで教えてもらってました


ほんと巻きすをほとんど使ったことがなかったんです
巻きすに裏、表があるのも初めて知ったくらいです
講座初めての日、小梅、くま、薔薇、たんぽぽ、キャンディを巻きました
巻いてる時はすごく不安でしたが、切ってみるとわぁ~ってあの時の感動今も忘れません
ちょっとかたちがいまいちでものりパンチで顔をつけると可愛くなっちゃったりするんですよね
完全にデコ巻き寿司の魅力にはまっちゃったんですよね

{28874B85-3025-49B1-B978-C15915AC2A93:01}